NEWS > EVENT

お知らせ・イベント案内 > イベント案内

UPDATE : 2017/05/25 |  AUTHOR : tamansari

「 里づと田んぼフェス & タマンサリ『ニワプラスのしごと探訪2017』 」

今週末から開催されます。ニワプラスの『しごと探訪』

2017ニワプラスしごと探訪2017ニワプラスしごと探訪

5/27(土)→6/11(日)期間中、愛知・大阪・京都・奈良など各地で庭の見学会やイベントなどが開催されます。

今年もタマンサリは5/28(日)と6/11(日)の2日間参加させていただきます。

まずは5/28(日)大阪の能勢町にあるカフェギャラリー『里づと』さんで行います。

能勢の里山と田んぼに囲まれたのどかな空間。

カフェギャラリー『里づと』さんでは毎年春と秋に近隣の田んぼにて

『田んぼフェス』を開催されています。

里づと田んぼフェス

今回、ニワプラスしごと探訪と期間が重なったことで

どうせなら、一緒にさせてもらおうと

タマンサリとして田んぼフェスに出店させていただくこととなりました。

当日、僕たちはフェス会場にて植物の販売などをしておりますが

ご希望があれば里づとさんのお庭をご案内させていただきます。

カフェギャラリー 里づと|グリーンプラスガーデン タマンサリの施工事例

昨年、縁あって里づとさんのお庭の改修をさせていただきました。

里山と田んぼに囲まれたのどかな風景。

ごくごく自然に溶け込むように「つくり込みすぎない」を考えて作ったお庭です。

里づとさんのお庭はオープンテラスになっているので

普段からでもご自由にご覧いただけますが

せっかくなのでこの機会にぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

里づと 『田んぼフェス』

大阪府豊能郡能勢町森上224 里づと近くの田んぼ (駐車場あり)

5/28(日) 13:00〜16:00

手づくり、手仕事作家さんの作品ブースが並びます。

作り手がひとつひとつ作ったものをお客さんとつなぐ、市。

音楽あり、食べ物あり、ワークショップあり。

青空と初夏の風を楽しみながら、自然に包まれて

いちにちをのんび~り過ごしたい方、ぜひお待ちしています。

#TAG : garden / green+garden tamansari / open garden / オープンガーデン / しごと探訪 / ニワプラス / 里づと /