NEWS > EVENT

お知らせ・イベント案内 > イベント案内

UPDATE : 2016/05/19 |  AUTHOR : tamansari

「 2016年春の八尾もの市2 」

風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節。風が心地よいですね。

あまりにも気持ちがいいので久々に連チャンでblogを書いたりしております。

外で仕事をしている僕たちにとっては天敵の紫外線がやってきます。。。
最近は仕事用のサングラスを買おうかな〜お客様からの印象を考えるとな〜
なんてことを悩んだりしているタマンサリ夫です。

書くのが遅くなってしまったのですが
先日僕たちの地元八尾で開催された手作り市
『八尾もの市 2016春』の様子です。

IMG_6107

かれこれ12回も開催されてるんですね。
僕たちタマンサリは4回目の出店です。
年々ご来場者も増えているようでたくさんの方で賑わってました。
心配していた雨も降らずに本当に良いお天気♫
何を隠そう僕たちが参加させてもらってからは一度も雨がないんです( ๑´艸` ๑)
普段から雨が私の周りを避けて通ると豪語する嫁の晴れ女ぷりに感謝(^ω^)

IMG_6110

嫁の手作りテラリウムです。
瓶の中に可愛いいミニチュアの庭が展開してます。
IMG_6104

そして今回のイチオシ大人気商品は
『plywood+morutaruプランター』
僕たちタマンサリ特製の手作りプランターです。

IMG_6156

今回もたくさんの方に来ていただきました。
僕たちに会うために遠方から足を運んでくれた方々や
4回目の出店ですが僕たちの出店を毎回楽しみで顔を出してくれる方々
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

イベントなんかに出店していると
よく「お店をどこかでやられてるの?」なんて聞かれます。
基本的には造園業(お庭づくり)がメインなので残念ながらお店はやっていないんですが。。。
こういったイベントを通して僕たちの作るものや出店したお店の雰囲気を感じてもらったりして
少しでも植物に興味を持ち、そこから庭への興味へと繋がったら嬉しいですね。

そんなことを考えながら。。6月にはまたイベントに出向きます。
詳しい内容が決まり次第また告知しますのでお楽しみにしておいてください。

さらに八尾もの市の様子などこちらのブログで紹介されていますので
よろしければご覧になってください。
blog 『八尾もの市』

今日も最後までお付き合いありがとうございます

よろしければ応援のポチっとお願いします

ぽち!ありがとうございます

green+garden tamansari のホームページはこちらです。
tamansari-logo

ふたつの「願い」を込めた「庭や」たちのサイト
ニワプラスのサイトはコチラ♪
niwaplus_banar

#TAG :