NEWS > EVENT

お知らせ・イベント案内 > イベント案内

UPDATE : 2016/06/18 |  AUTHOR : tamansari

「 ニワプラスのしごと探訪 〜里づと編〜 」

能勢の里山に囲まれた中にポッとあらわれる白い建物。
目の前には田んぼが広がりなんとものどかな風景

カフェ・ギャラリー『里づと』

2014年秋に店舗のリノベーション設計を
Coil 松村一輝建築設計事務所さんがされ
今年の春前にテラス席の増設と改装にともない
植栽工事をさせていただいたお店です。

ずっと、ホームページやブログで紹介したかったのですが
なかなか出来ずじまいでおりましたが
今回の『ニワプラスのしごと探訪』に合わせて
明日の19日日曜日にお庭のご案内させていただきます。

IMG_3094

里づと

カフェとして営業されているのでお庭は自由に見ていただけますし
道路にも面しているのでいつでも見ていただくことは可能なのですが
今回は僕たちタマンサリの二人が常駐してお庭のご紹介をします。

天気が良ければ心地よい里山の風景とお庭を眺めながら
お外で 『苔玉ワークショップ』 開催いたします。

場所:カフェギャラリー 里づと 
大阪府豊能郡能勢町森上224

つって飾るもよし
お皿とコーディネートして置くのもよし
『苔玉ワークショップ』
IMG_5067

・ワークショップ参加費用 1,500円 (観葉植物付き)
(随時開催、時間20分〜30分)
・吊りたい方、お時間あれば+300円で簡単なプランツハンガーも作っていただけます。
(時間15分〜20分)
・予約優先、先着12名様まで(空きがあれば当日参加も可能です。)
・雨天時は隣接の倉庫をお借りして開催します。

*当日はカフェ&ギャラリーは通常営業されています。
ぜひ、美味しいコーヒーやランチをお召し上がりください。

*庭見学のみ又はワークショップご予約希望の方は以下のメールアドレスまでお願いいたします。
info@tamansari-garden.com  (タマンサリ 山田まで)

#TAG :