PEN > ニワプラス

日々の記録や考えていることなど > ニワプラスでの活動

UPDATE : 2012/04/01 |  AUTHOR : tamansari

「 誕生 」

新年度をむかえました。
今日という日は、ぼくにとっても新しい年の始まりです。
毎年のことながら、お正月と同じぐらい・・・
どんな年が始まるんだろうとワクワクする一日。
そう、誕生日です。エイプリールフールじゃないんです。本当です(;_;)

そんな記念すべき日に、
僕たち、タマンサリがいつも参加させて頂いている
ニワプラスより嬉しい楽しいお便りが届きました。

『 昼寝が気持ちいい季節になりました

 そんな寝ぼけ眼のあなたに
 ニワプラスより皆さんに耳よりなお知らせです!!

 本日4月1日 正午(12:00)
 昨年よりボチボチ準備を進めてまいりました
 「ニワプラスポータルサイト」が
 めでたくオープンされる運びとなりました!

 なんのこっちゃ!?
 と思われる方もたくさんおられると思いますので
 簡単にご説明いたします。

  「ニワプラス」とは?
  関西を中心にした、緑や庭に関わる仕事をしている人たちの集まりです。
  年間4回を目標に見学会やディスカッション、講演会などを行っています!

  「ニワプラスポータルサイト」とは?
  そんなニワプラスの活動に参加していただいてる方々を紹介し、
  皆さんのブログやHPにつながるサイトです。
 

 
 詳しい内容は是非、下記のアドレスよりご覧ください!

 はじめて知っていただいた方にも
 もう知っていただいてる方にも
 1度ご覧いただければ嬉しく思います。

 [ニワプラスポータルサイト]
http://niwa-plus.net

 

 庭の、暮らしの、僕たちの未来が詰まっています。

 今後ともよろしくお願いいたします!

 PS:エイプリルフールですが本当です!(笑)

            ニワプラス   辰己耕造 辰己二朗 北谷知之(担当) 』

niwaplus

 

#TAG :