PEN > DIARY

日々の記録や考えていることなど > 日誌

UPDATE : 2016/01/08 |  AUTHOR : tamansari

「 笑門来福 」

会社年賀状2

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、先日よりボチボチと始動しております。

新年になるとその年の目標なんかを考えたり、妄想したり(笑)
してますがここ数年決まって同じ言葉が頭の中に浮かびます。

『笑門来福』

家族、友、たくさんの仲間や新しく出会った方々など
ここ数年本当にいろんな方々に支えられながらやっていることを実感
おかげさまでなんとか笑顔絶やさず仕事も遊びもできているのかなと

今年もそんな一年にしたいなと思っております。
仕事も遊びも全力で笑顔を絶やさずがんばります。
どうかみなさま今年もよろしくお願いいたします。

p.s. 今年もいろんな計画を立てております。
また、なんだか面白いことも始まりそうな予感もしております。
どうぞ、お楽しみにしておいて下さい。

あと、昨年『ポテトな時間』というTVにでました。
残念なことに番組が昨年末で終了してしまったんですが
出演出来たのも何かの縁なのかな
ほんと観られるのは恥ずかしいんだけどせっかくなんで
見逃された方、こちらで過去放送がご覧いただけます。
どうぞご覧下さい。
http://www.mbs.jp/potatotime/

IMG_2857

今日も最後までお付き合いありがとうございます

よろしければ応援のポチっとお願いします

ぽち!ありがとうございます

そして、こちらはヨメの個人的なblogです(*´∇`*)

タマンサリアン2blog

ふたつの「願い」を込めた「庭や」たちのサイト
ニワプラスのサイトはコチラ♪
key_img27

#TAG :